最新情報

2013年5月12日かわいすぎるアスリート
シャラポワが恋人と路上キス!婚約は?離婚か?不倫か?画像あり!
2013年4月22日美人過ぎる〇〇
友利新(ともりあらた)に悪評が!元旦那は国会議員の!学歴発覚
2013年1月28日きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅが唇の傷跡の画像をくっきり公開!
2013年1月26日アナウンサー
大橋未歩アナの脳梗塞の原因にピルの影
2012年10月19日鈴木亜美
鈴木亜美が高岡蒼佑と交際!ぶっ飛んだ・ぬるい恋愛はしない宣言!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

シャラポワが恋人と路上キス!婚約は?離婚か?不倫か?画像あり!

ただ今、スペインのマドリード・オープンにて

女子シングルスで決勝進出した

マリア・シャラポワ選手に恋人がいることが

わかりました!

シャラポワ 恋人 熱愛

 

 

誰だ?イケメンか?仕事は何だ?と

マリア・シャラポワ選手の恋人を紹介したいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ

友利新(ともりあらた)に悪評が!元旦那は国会議員の!学歴発覚

友利新(ともりあらた)が4月23日(火曜日)踊るさんま御殿に出演した。

 

今回のゲストのくくりは
「美人&イケメン医師VS不摂生芸能人」だという。

もちろん友利新は美人医師として出演していた。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年4月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:美人過ぎる〇〇

きゃりーぱみゅぱみゅが唇の傷跡の画像をくっきり公開!

きゃりーぱみゅぱみゅが傷跡の写真を公開したそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅがけがをしちゃったのは、
去年の11月のイベントの際に大胆にこけたから。

そして、その後は、ばんそうこうを貼ったり、
くちひげをしたりして番組に出演していました。

たぶん、みんな思っていたんじゃないだろうか?

きゃりーぱみゅぱみゅのキズってどんなもんなの?って。

この投稿の続きを読む »

タグ

大橋未歩アナの脳梗塞の原因にピルの影

テレビ東京の大橋未歩アナが脳梗塞で倒れた!
というニュースを見た。

ただ、大橋未歩アナの脳梗塞は
軽度のものだったようで、
入院するということではなく
自宅療養で大丈夫だったようです。

それにしても大橋未歩アナは34歳という
若さでの脳梗塞の発症だったので、
え!この若さでも発症するの!
と驚いた方もいるのでは。

正直、私は驚きました。

30代でなんて、まさかの若さですもん!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年1月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アナウンサー

鈴木亜美が高岡蒼佑と交際!ぶっ飛んだ・ぬるい恋愛はしない宣言!

鈴木亜美が熱愛で話題になっていますね!

鈴木亜美なんて90年代は超アイドルでしたから、
そんな彼女ももう30歳!

普通に大人の女性です。

鈴木亜美 セクシー かわいい

そんな大人の女性に成長した鈴木亜美の熱愛の相手は、
なんとあの高岡蒼佑!

高岡蒼佑 鈴木亜美 交際

高岡蒼佑と言えば結構、過激な方で有名です・・・。

例えば、高岡蒼佑の韓流批判はネットでは超有名ですよね。
さらに、あの人気女優の宮崎あおいの元夫ですからね。

そんな高岡蒼佑を好きになる鈴木亜美ですから、
彼女の好きなタイプはやはりちょっと過激なようです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:鈴木亜美

路上ライブでCD8万枚!宮崎奈穂子が武道館へ!音源、PV、MVは?

路上で8万枚のCDを手売りして、
なんと武道館で単独ライブをやってしまう!
というなんともいい話題が入ってきた。

今の音楽業界からしたら異常な状態でしょう!

CD8万枚なんて
オリコンのトップ10でも売れない状態なのに、
メディアを使わずに手売りで
路上ライブをしながら売ってしまったという事実。

すごい音楽のパワーを感じてしまいますね!

宮崎奈穂子さんという女性。

慶応大学卒業で、現在26歳。

そんな宮崎奈穂子さんが
1年間に有料会員を15000人集めてしまったというのです!

それで、武道館を予約!

ライブが決定!という流れのようなのです。

すっごいわ!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ミュージシャン

肺カルチノイドとは?金子哲雄(てつお)から対処と治療法を調べてみた。

金子哲雄(かねこ・てつお)さんが10月2日の未明、自宅で亡くなった。

金子哲雄さんの死因は、
肺カルチノイドとは、肺の悪性腫瘍らしいです。

ニュースを見ていても、
その肺カルチノイドという病気はちょっとわかりにくい。

だから、肺カルチノイドとはどういうのもかちょっと調べてみた。

まず、カルチノイドというのは、肺以外の身体の部位にも
腫瘍として現れることがあるというのです。

ですから、肺がんの一種だと説明できるようです。
ですから、がんの治療と同じような形になるそうです。

金子哲雄さんの場合は、肺で発症してしまったということですね。

また、肺カルチノイドとは、
発症する割合は10万人に1人というくらいのため、
具体的な治療方法がわかっていないという、
難病だというのです。

そのため発見もなかなか難しく、
レントゲンを撮った場合に、
たまたま発見されるというケースが多いそうです。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:訃報

指原莉乃のバックユニット「アンリレ」はセンター川栄李奈より入山杏奈(あんにん)がかわいい

今朝のテレビ番組で、もうどの局も絶対に取り上げていた、
指原莉乃のソロシングルの話というかもうネタ(笑)

たぶん、みなさんご存知だと思うけど、
一応お伝えしておきますが、
指原莉乃のソロシングルの第2弾
「意気地なしマスカレード」(微妙なタイトルだと思う・・・)
のPVが公開されていて、
メインは指原莉乃なのは当たり前のはずなのに、
PVでのセンターは違うユニット!という
なんとも滑稽な、ある意味狙ったPVが完成したようです。

ちなみに指原莉乃からセンターを奪ったユニットは、
「アンリレ」というそうです!

もちろん「アンリレ」については後半で
もっと詳しくお伝えします!

「アンリレ」をよ~く見るとかわいい子がいましたよ!

入山杏奈 かわいい ハーフ

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:AKB48

瀧本美織が玉森裕太とキス!唇だらけの画像多数!

瀧本美織がとってもかわいい!

最近だとテレビドラマの「GTO」で冬月あずさ役で
視聴者の大多数から瀧本美織がかわい過ぎるという評価が上がっていました!

実際にそうで、
前作の「GTO」の松嶋奈々子はどこか女王的な雰囲気がありましたが、
今回の瀧本美織の冬月あずさはかなり原作に近いような髪型とキャラで
原作ファンでもそうでなくても守りたくなっちゃうような
かわいいキャラになっていたと思います。

ただ「GTO」の個人的なギャップは、
いつも鬼塚英吉はあんなにどなるキャラだったか?ということ。

もっと、原作の鬼塚はへらへらしながら
局面を脱していたような気がして、そこが好きなんですが、
ドラマの鬼塚はAKIRAにしても反町にしても
あんなに熱血っぽく説教するようなキャラじゃなかったように思うんですが・・・。

まぁ、今回はかわいい瀧本美織!

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:瀧本美織

兵庫県川西市県立高校2年自殺の高校と校長の名前とブログ発覚

兵庫県川西市で9月2日に自殺した
県立高校2年の男子生徒(17)のいじめを受けていた問題が
あまりに高校側の対応がひどい!

ぼくは全然関係者ではないけれど、
ニュースの報道を見るだけでも相当腹が立ってくる。

もしもぼくがその高校の生徒だったり保護者だったら
はらわたが煮えくり返るだろうことを
平気に高校側は行っていると思う。

その辺の経緯をまとめて行こうとも思うんだけど、
そもそもその前に、どうしてこの県立高校2年生の自殺問題は、
高校の名前も所在地も、校長先生の名前も公開されていないのか?

それがどうも納得いかない!

校長は会見を開いているけど、
本当にロボットのような気のない応答しかしていない!

時が来ればすべてが流れて解決していくとも
思っているのだろうか?
そういう魂胆が見えてならない!

だから、腹が立ったので、
その高校はどこか?その名前と、
その校長先生の名前も誰か調べてみた。

この投稿の続きを読む »

タグ

2012年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:事件

このページの先頭へ